アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
2009年度プロ野球順位希望(笑)
あと30分後に迫った今季開幕。今年はまったく客観的な戦力判断できてないので、 予想というより希望が高い(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/03 17:43
2008年プロ野球順位答え合わせ
 大変大変ご無沙汰でした。まあ、忙しかったからなんですけど三ヶ月ほったらかしはひどいなあ。とりあえずこれだけは今年のうちに書いておきたい。2008年プロ野球答え合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 17:58
星野JAPANに思うこと
 星野JAPANがなぜ失敗したか、については、いろんな人がいろんなところで言い出していて、まあみんなそれぞれその通りだなあとは思うのですが、とりあえず僕として不満だったのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 23:07
阪神開幕三連勝!
 いやあ、しかし金本は凄いね。もう、それにつきる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/31 22:57
2008年度プロ野球セリーグ順位予想
 さて、パリーグに続き、セリーグもいよいよ開幕。で、順位予想だが…こちらもまた、む、難しい(泣)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 02:16
2008年度プロ野球パリーグ順位予想
 気づいたらもうパリーグ開幕!さて今年の順位予想ですが…非常に難しい(泣)Aクラスに入るだろう3チームがどこも一長一短なんだよなあ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 00:47
2008年タイガース最初の実戦
 プロ野球、とうとう実戦が始まりましたね。阪神タイガースの最初の実戦は日本ハム。中田のHRばっかり取り上げられてますが、阪神の選手はどうだったかというと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 08:14
2007年度プロ野球順位予想答えあわせ
順位予想は今年も大ハズレ…(泣)、その他、山井問題、阪神の総括に関しても。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 22:49
プロ野球順位予想答え合わせ
 プロ野球が終わった。テレビが寂しくなるなあ。さて、今シーズンが始まる前、セ・パ両リーグ順位予想をしてみたので答えあわせを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/17 23:06
ハンカチ王子国体へ?
 9月13日の毎日新聞の夕刊によれば、30日開幕の「のじぎく兵庫国体」の高校野球公式競技が行われる高砂市国体実行委員会に問い合わせが殺到しているらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 22:48

トップへ | みんなの「野球」ブログ

新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる