新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『カムイ外伝』観てきた。

<<   作成日時 : 2009/10/13 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 んー、期待が大きすぎたか。

 松山ケンイチ主演、小雪、大後寿々花、伊藤英明、佐藤浩市などなど出演。

 んー、微妙な。アクションシーンが強すぎて。

 もう少しキャラクターの心情を出すシーンが多くても良かったんじゃないだろうか。

 アクションシーンも最高…とまでは言えず。まあ僕がCG嫌いというのもあるんだろうけど。

 原作つきなので、しょうがないのかもしれないけど、別に一つの島での話にしても良いんじゃないだろうか。

 渡り衆ももっと前から関係していた方がよかったんじゃないだろうか。

 俳優も出てきては消え、出てきては消え、という感じでもったいない。

 これこそ三時間ぐらい使って、アクションシーンは今ぐらい、

 心情シーンをそのまま増やす、というのが良かったように思う。

 松山ケンイチと小雪、小雪と大後寿々花のシーンがもう少し欲しかった。

 松山ケンイチと大後寿々花は「セクシーボイスアンドロボ」以来の共演で、期待してただけに、

 うーん…。

 大後寿々花は今クール、ドラマに出るらしいので、そっちを楽しみに観るか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「カムイ外伝」実写だよ!
[カムイ外伝] ブログ村キーワード  その昔、吾輩がまだ幼少のころ、10ch(読売テレビ・関西の日テレ系列)の平日夕方6時ってのは“子供の時間”でございまして、いろんなアニメや特撮の再放送(特に男の子向け)が、オンエアされていました(旧「ドラえもん」や「超人バロム・1」、「侍ジャイアンツ」「サンダーマスク」etc,etc…)。吾輩も大好きで、ほぼ毎日のように見ておりましたが、ラインナップの中で、たまに「サスケ」や「忍風カムイ外伝」が放送されたのですが、その時は極力見ないようにしていました。だっ... ...続きを見る
シネマ親父の“日々是妄言”
2009/10/13 15:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『カムイ外伝』観てきた。 新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる