アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
映画『告白』観てきた。
 映画『告白』観てきました。松たか子主演のあれです。(ネタバレしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 16:13
映画『カムイ外伝』観てきた。
 んー、期待が大きすぎたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/10/13 14:46
映画『プール』観てきた。
 小林聡美主演『プール』を観に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 20:05
映画「色即ぜねれいしょん」観てきた。
 しばらく映画観に行ってなかったんですが、復活。みうらじゅん原作、田口トモロヲ監督の「色即ぜねれいしょん」観てきました。うん、面白かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 00:35
映画『20世紀少年 第一章』観てきた。
 シネマズミントでは第二章が始まる前に昨日まで第一章を復習上映してると言うので、見逃してた僕はこれを幸いと観にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 16:31
映画『スカイ・クロラ』観てきた。
 「ポニョ」よりは良かった。押井作品には違わないが、少しソフト。でもテーマはハード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 14:00
映画『崖の上のポニョ』観てきた。
 僕にとっては、「あー、そっちへ行っちゃったか」ってだけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 09:31
映画『百万円と苦虫女』観て来ました。
 ご無沙汰しております。パソコンのモニターが自由落下運動にてお亡くなりになったこともあって、かなり長い間パソコンを触ってませんでした。さて、『百万円と苦虫女』ですが…うーむ、評価は難しい。ま、観て損したとは思わないけど、良かったとも言えないなあ。(ネタバレしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/25 05:08
映画「ファクトリーガール」観てきた。
 何か最近映画の記事ばかりですね。タイトル変えなあかんなあ。新聞は読んでるんですけど、なかなかタイミングがあわなくて…まあ言い訳はおいといて。さて、「ファクトリーガール」ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 09:22
映画「ノーカントリー」観てきた。
 この映画、原題知らないとタイトルわけわかりません。原題は「No Country for Old Men」です。BOSSのCMでおなじみの、トミー・リー・ジョーンズが出てます。オススメかって聞かれると、うーむ、迷うなあ。サスペンス好きな人はどうぞ、チラシによればコーエン兄弟の最高傑作だそうです。アカデミー賞四部門獲得してます。(ネタバレしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:45
映画「モンゴル」観てきた。
 先月末、「モンゴル」観てきた。…ちょっと期待しすぎたか。(ネタバレしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 21:06
映画「チーム・バチスタの栄光」観てきた。
 今さら…ですなあ。シネ・リーブルでの公開も今日で終わり。今さら感想のせたって何の役にも立ちませんが、まあいつも役にたってるわけでもなし、とりあえず感想書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 23:22
映画「ダージリン急行」観てきた。
 けれん味たっぷりの作品。僕は面白かったけど、真面目な人には向かないと思う。(ネタバレしてます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:40
映画「ラスト、コーション」観てきました。
 ということで「ラスト、コーション」観て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/23 15:03
映画「めがね」がベルリン映画祭で受賞
 ちょっと怒ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:02
映画『迷子の警察音楽隊』観てきた。
 というわけで、会員になったシネ・リーブルで映画『迷子の警察音楽隊』観てきた。会員に入ったときにもらったポイントを使ったのでタダ。うん。面白かったですよ。ただもっと盛り上がるのかなあ、と思ってたら淡々と話が進んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 22:46
映画「ペルセポリス」観て来ました。
 色々あって水曜から仕事が五連休なのだが、どこにも行かずじまい。せめて映画ぐらい観に行こうとでかけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 22:50
映画「自虐の詩」観てきた。
 良かったよー。笑えた。泣けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 00:48
「めがね」観て来ました
 「かもめ食堂」よりさらにのんびり度アップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/27 23:14
映画『自虐の詩』10・27公開決定!
 以前ここで原作の感想を書いた『自虐の詩』の公開日が分かった!10月27日(土)だそうだ。めでたい。ようやっと主役二人(中谷美紀・阿部寛)以外のキャストも分かった。なんと言っても注目の熊本さんは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:31
「シッコ」観てきました。
 マイケル・ムーア監督の最新作「シッコ」を観て来た。(最後ちょいネタバレ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 21:11
「不都合な真実」観てきました。
 火曜日に仕事が早く終わったので行ってきました。思ったより入ってた。うん、まあドキュメントにしては面白かったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:50
『硫黄島からの手紙』観てきました
 今日は仕事が早く終わったので、『硫黄島からの手紙』観てきました。ミント神戸で15:10分の回でしたが、けっこうお客入ってました。かなり高評価であるとは聞いてましたが、確かに良かった。でも人によるような… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/22 21:02
「かもめ食堂」観に行ってきました。
 仕事にようやくメドがついたので、映画「かもめ食堂」観に行ってきました。僕的には「ダヴィンチ=コード」より面白かった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/28 23:42

トップへ | みんなの「映画」ブログ

新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる