新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年プロ野球順位答え合わせ

<<   作成日時 : 2008/12/31 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 大変大変ご無沙汰でした。まあ、忙しかったからなんですけど三ヶ月ほったらかしはひどいなあ。とりあえずこれだけは今年のうちに書いておきたい。2008年プロ野球答え合わせ。

 先ずはセリーグ
 予想 1位 阪神   →巨人
     2位 中日   →阪神
     3位 巨人   →中日
     4位 ヤクルト →広島
     5位 横浜   →ヤクルト
     6位 広島   →横浜

 正解数0….え、えーと…。
 何も言えませんなあ。
 とりあえず記録的な巨人の逆転勝利…なんじゃあれ。
 岡田監督の辞任…でもあれは良かったと思う。もともと岡田監督に関してJFKの使いすぎなどで、僕はあまり評価
 してなかったんだけど、辞任で評価が高まった。いさぎいいやん。責任をスパッととってかっこええ。これで多分もう 1回ぐらい監督まわってくると思う。その時こそリベンジしてほしい。

 パリーグ
 予想 1位 ロッテ     →西武
     2位 ソフトバンク  →オリックス
     3位 日本ハム   →日本ハム
     4位 楽天      →ロッテ
     5位 オリックス   →楽天
     6位 西武      →ソフトバンク

 3位だけ当たり…え、えーと…
 で、でもさあ、今年の西武の優勝はあてた人おらんやろ…おらんやんねえ?(汗)
 おみそれしました。すいません。
 そしてソフトバンク最下位…何が起こるかほんまにわからんなあ。
 楽天が前半戦頑張ってただけに残念。来期に期待。
 あ、オリックスがかきまわすかも、っていうのは当たったよね。順位は当たってないけど(汗)。

 ま、まあ、プロ野球順位予想はホンマに難しいなあ。三年やってるけどほんま当たらん。
 来年こそは当ててみたいなあ。

 最後サボってしまいましたけど、来客者様も何人かいらっしゃったようでありがとうございました。
 何もおもてなししませんで、すみませぬ。
 止めるつもりはありませんので、心機一転新年から頑張ります。
 皆々様、どうぞ良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年プロ野球順位答え合わせ  新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる