新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「めがね」がベルリン映画祭で受賞

<<   作成日時 : 2008/02/20 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ちょっと怒ってる。

 ベルリン映画祭の授賞式が行われ、小林聡美主演。荻上直子監督作品の「めがね」がパノラマ部門のマンフレート・ザルツゲーバー賞を受賞した。

 なのに報道がほとんどないやん。

 そりゃまあその次の日ぐらいに熊坂出監督の映画「パークアンドラブホテル」が最優秀新人作品を受賞したからさあ、そっちに注目があつまるのは分かるけど。一緒に報道してくれてもええのにさ。

 3月19日にはDVDも発売されるそうなので、未見の人は是非どうぞ。レンタルはもう始まってないっけ?近くのレンタル屋で見かけた気がすんねんけど…「かもめ食堂」と見間違えた?(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「めがね」がベルリン映画祭で受賞 新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる