新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「めがね」観て来ました

<<   作成日時 : 2007/09/27 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 「かもめ食堂」よりさらにのんびり度アップ。

 いやあ、ほんと映画館でゆったり観て来ました。リラックスの極みでしたな。

 ドキドキすることもなくハラハラすることもなく、二時間ゆったり楽しみました。

 「かもめ食堂」の時は公開から大分たってから観に行ったからかもしれないけど、

 広い映画館にお客さんが4人だけで、しかし、その4人が4人とも笑うところが一緒という…

 なかなかコアな感じでしたが、今回は40人以上はいたね。

 なんとなく「めがね」かけてる人が多かったような(笑)。

 今回はコアな人ばかりではありませんでしたが(笑)。

 ま、とにかく、「かもめ食堂」の時と同じで、意味とか考えずに、いい意味で暇つぶしのつもりで観に行けば、とっても楽しい作品です。いつでも何かしてないといられない人や、何か意味を見出さないと気がすまない人にはオススメできませーん。

 肩の力抜きたい人、忙しいけど休む時間の無い人、何かごほうびが欲しい人、あたりにオススメですかね。

 僕的には、今回はもたいさんが一番よかったなあ。

 パンフレットも小林聡美×もたいまさこ×市川実日子の対談ものってていい感じです。

 あー、いい一日でした。

 さ、後は来月の「自虐の詩」が楽しみだ。チラシもらってきました。楽しそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めがね (2007)
待望の 『めがね』 を見に行ってきました〜{%clover%} ...続きを見る
白ブタさん
2007/09/27 23:27
タイトルの「めがね」は関係ないような!
 昨日から公開の「めがね」を本日見てきました。昨日は親戚が我が家に何時に来るの... ...続きを見る
親を見りゃ、僕の人生こんなもの!
2007/09/29 23:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「めがね」観て来ました 新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる