新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮相変わらずの外交やなあ

<<   作成日時 : 2006/06/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日の毎日新聞の国際面によれば、北朝鮮がリムパック(環太平洋合同演習)に警告したそうだ。

 リムパックは26日にハワイ沖で実施されるそうだ。これに対して「侵略者の無謀な挑発には、強力な自衛的措置で断固反対する」と警告したそうだ。

 強力な自衛的措置…テポドンの事だな、ってのは誰にでも想像できる。テポドンを撃とうとしているのは軍部が自分の力を誇示したいのだろうが、アメリカには逆に脅され、国連には非難され、中国にも見放され、韓国にもヒカれ、でも今さら引き返せない。何とか何かのせいにしたい…ミエミエやなあ。

 まあ、キム=ヨンナムさん家族が28日〜30日に会うからそこで韓国とは融和モードを作って…で、そこで横田めぐみは死んでいると伝えさせて、日本にもあきらめさせよう…ミエミエやなあ。

 そうして交渉カードをいくつも持っておいて何とか米朝直接会談を…ミエミエやなあ。

 テポドンももうしばらく引っ張るつもりやろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
横田めぐみさんは、
一体何時になったら帰れるんやろ
横田御夫妻ほんまにお気の毒でんなあ
めぐみさんお元気でおられるちゅうのに
何で返さんのか、わて北朝鮮に
腹が立ってむかむかしてくると
けつの穴がかゆうてかゆうて
どうしょうもないんですわ。
屁こくとその時だけ直るんですが、
そうやたら屁は出るもんやないし
困ってますのや、そやから
横田めぐんみさんに
1日も早う帰って来てもらうことを
願ってますのや。
かんぺい
2006/11/22 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮相変わらずの外交やなあ 新聞、小説、マンガの感想その他もろもろ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる